ブログ


皆さま、あけましておめでとうございます!

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

社員一同、今年も不動産仲介を通して、

「あんしん」と「よろこび」をお客様にご提供できるよう、

精一杯頑張って業務に邁進して参ります。

 

弊社では、神戸新長田店社員全員で兵庫の「柳原蛭子神社」へ、

商売繁盛を祈願して、十日戎のお参りに行って参りました。

毎年1月10日には、十日戎に足を運んでおりますが、

今年も商売繁盛を願う参拝客が多くお参りに来られておりました。

弊社でも、営業が今年にかける思いを胸に、

神様にお願いしておりました。(必死の形相でw)

(神様、お金持ちになりたいです。)

 

しっかり願掛けした後、屋台で今年の縁起物を物色です。

「去年は船やったから、今年別のモノがいいな~」

屋台では金色のおっさんが勢い良く様々な縁起物を売っています。

熊手、船、俵、ザル(?)など、種類がありすぎて悩みます。

 

「あまりえべっさんの顔が大きいと夜動きそうで怖いな~」とか、

「あまり小さすぎたら、ご利益が薄くなるとイヤだな~」とか、

色々考えながら物色するのは楽しいものです♪

その中で一つ、こじんまりしているのに、結構なお値段の縁起物がありました。

屋台のおじさんに聞くと、

「これは見た目は小さいが、中身がびっしり詰まっていて良いモノですよ~」

とのこと。

見渡すと、あと1個みたい。。

「いくらですか?」

「2万円です!」

「高い。。でもあと1個。」(確認してませんw)

 

小さいながらも中身の詰まった縁起物というのは、弊社にぴったり!

「会社は小さいが、お客様を不動産仲介を通して幸せにしたい気持ちは、

どんな大きい企業にも負けない!」

そんな気持ちでエヌプラッツ神戸新長田店のスタッフは日々営業しております。

そんな理由もあり、今年は思い切って2万円の大枚をはたき、

この小さくて中身びっしりの縁起物を買いました!

 

その帰り、私は営業全員分のベビーカステラ5000円分(コレが高い!)を買って、

良い買い物ができたと気分良く帰りました。

 

2020年のエヌプラッツは、より多くの地域のお客様に喜んで頂けるよう、

事業拡大を目指して業務に取り組んで参ります。

まだまだ、皆さまのお眼鏡に叶うまで至らない会社だとは思いますが、

精一杯頑張りますので、今後ともより一層のご贔屓のほど、

よろしくお願い致します。

 

エヌプラッツ神戸新長田店

店長 大平諭