ブログ


最近、世間では新型コロナウイルスが猛威を振るい、

薬局からマスクが売り切れになるなど、心配なニュースが飛び交っておりますが、

皆さまのご体調はいかがですか?

人の心配をする前に、しばらく風邪気味の店長の大平です。

年のせいか、なかなか体調が戻りません。

人に伝染せば風邪は治るそうなので、マスクもせず目の前にいる営業に毎日咳き込んでいますw

 

余談はともかく、

本日はいつもお世話になっている不動産ポータルサイトの弊社担当の方々をご紹介したいと思います。

不動産ポータルサイトとは、

弊社が売主様から不動産の売却依頼を頂き、

その物件情報をインターネット上に広告する際に活用するサイトの事です。

弊社では、SUUMO、HOMES、athomeという不動産ポータルサイトと契約させて頂き、

毎日、新規物件を登録しております。

不動産ポータルサイトに登録する際、

消費者の方々に、物件を効果的に見せる写真の撮り方や物件アピールに有効な文言のアドバイスなど、

不動産のインターネット掲載についてコンサルティングを行ってくれています。

 

弊社のような知名度の低い会社にとって、

不動産販売の為に、不動産ポータルサイトは欠かせない必須コンテンツであり、

その担当者の方と我々は切っても切れない関係にあります。

 

今回は、日ごろ弊社に適切な助言を頂いている各社ご担当者の方々をご紹介したいと思います。

(SUUMO担当 大村さん)

SUUMO担当の大村さんです。

真面目で情熱を持って仕事をするバリバリの美人キャリアウーマンです。

クセの強い不動産屋の社長に対しても、まったく物怖じすることなく、

抜群のスマイルで我々からどんどん契約をかっさらっていきますw

適格なアドバイスをいつも頂くのですが、年上の私でも、

彼女の仕事に対する姿勢や考え方などから学ぶことが非常に多いです。

 

(HOMES担当 小掠さん)

HOMES担当の小掠さんです。

人懐っこくて可愛らしい笑顔が特徴の小掠さんは、

普通の日常会話をしていても、知識や教養が漏れ出してしまうくらいスマートなアドバイザーです。

私が思いつかないような発想を様々な角度から提案してくれるので、

私にとって非常にありがたい存在です。

データ分析を駆使し、

弊社の広告予算まで考えた提案は顧客の立場を理解した素晴らしい営業スタイルだといつも感心します。

 

(athome担当 多賀さん)

  

athome担当の多賀さんです。

昨年から弊社を担当してくれる優しい笑顔が特徴の多賀さんです。

だいたい各社不動産ポータルサイトのご担当者の方とは、

1ヵ月に1回程度お会いするのが通例ですが、

多賀さんは毎週、新規資料など届けてくれていつも弊社の事を気にかけてくれています。

「何かあればいつでもご相談ください」と優しい笑顔に癒されています。

 

どんな会社でもそうだと思いますが、

会社を運営するという事は色んな人の支えがあって成り立っています。

弊社における広告戦略は各社専門家の方々のアドバイスがあって魅力的な物件情報を発信しています。

どんなに良い物件を販売しても、

見せ方や載せ方が悪ければ、本来の物件の良さは消費者の方々に届きません。

 

弊社とお客様とを物件で繋ぐ不動産ポータルサイト。

今後も弊社では、SUUMO大村さん、HOMES小掠さん、athome多賀さんと協力して、

素敵な物件情報を皆さまにお届け致します。

今後とも、エヌプラッツ神戸新長田店をご贔屓によろしくお願い致します。

 

エヌプラッツ神戸新長田店

店長 大平諭

 

 

追伸:弊社では、物件情報を弊社ホームページ内でも毎日更新しております。

不動産ポータルサイトに掲載できない物件情報もホームページに掲載している場合が多くあり、

また会員にご登録して頂いたお客様は、会員限定物件の閲覧も可能ですので、

ぜひ弊社ホームページ会員にご登録ください!